年内の新規ご依頼受付終了と冬季休業のお知らせ

年内のオーガナイズ作業の新規ご依頼は受付終了しております。

また、以下の期間を冬季休業とさせていただきます。

■ 休業期間 ■

2018年12月27日(木)~2019年1月7日(月)

※ 2019年1月8日(火)より通常営業いたします。

その間のメールなどを含むお問い合わせの対応は、基本的にはお休みとさせていただきます。(お急ぎのご用件はその限りではございませんが、通常よりも回答にお時間をいただきます。ご了承ください。)

どうぞよろしくお願いいたします。

Facebookページ

最近の記事

  1. 東京都K様

    2018.07.3

  2. 東京都M様

    2017.06.21

  3. 東京都A様

    2016.08.24

PAGE TOP