サービスメニュー「総額表示」への変更及び価格改定のお知らせ

+Standardは2021年9月1日(水)よりサービスメニューの価格表示方法を「総額表示」に変更いたします。
また、同日よりサービスメニューの変更および価格改定も行います。

主な変更点は以下の通りとなります。

■従来の「作業時間はお見積り」をやめ、コースメニューを設置します
今までは作業時間や日数は初回ご訪問時にお客様とご相談して決めておりました。
しかし、多くのお客様がまとまった作業時間の作業をご依頼することから、10時間程度※の作業がパックになったコースに一律変更することに致しました。コース終了後も追加延長料金をお支払いいただくことで今まで同様に自宅全体の片付けサポートをご利用いただけます。
※「10時間程度」の作業とは、ある程度まとまった空間に対して目に見える成果を感じられる最低ラインの時間数と考えています。

■新たに出張費をご負担いただきます
2010年の開業以来、サービスエリア内のお客様につきましては出張費はサービスとさせていただいておりましたが、今回のメニュー改訂以降、大変心苦しいのですが出張費を料金に反映させていただくことに致しました。
なお、リピーター様につきましてはサービスエリア内のお客様は従来どおり出張料はサービスさせていただきます。

■若干ではありますが料金が値上がりいたします
こちらも2010年の開業以来、作業時間あたりの料金は変更せずにサービス提供させていただいておりましたが、今回の「総額表示」と「コースメニューの設置」に伴い税込み表示とさせていただくにあたり、端数を切り上げさせていただくことに致しました。
その関係で若干ではありますが料金が値上がりいたします。

なお、リピーター様につきましては従来の料金体系でそのままサービスをご利用いただけます。
(2021年8月末日までに新規でサービスをお申し込みいただいた方はメニュー改定後も従来の料金体系でご利用いただけます)

急なご連絡となりましたことお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
今後とも+Standardを何卒よろしくお願い申し上げます。

+Standard 吉川圭子

PAGE TOP