自宅オーガナイズサービス

自宅オーガナイズサービスご利用の流れ

自宅オーガナイズサービスの流れ

+Standardがご提供する自宅オーガナイズサービスの流れをご紹介します。
お客様にとって最適な仕組みを提供することを心がけております。

1.仮申し込み
オーガナイズサービス申込みフォームよりお申込みください。

2.確認メール(事前ヒアリング)送付 (2~3日営業日以内)
ご相談内容の確認、およびお客様のご要望などを把握させていただくため、さらにお困りごとをメールにてお伺いいたします。

3.本申し込み
事前ヒアリングの回答をご返信いただきます。この時点で正式申し込みとなります。
ご希望の初回訪問日を第3希望までご連絡ください。

また、事前にお部屋の間取り図面やお写真のご提出もお願いいたします。

4.コンサルティング料金のお振込み(初めての方のみ)
はじめてサービスをご利用される方は、事前にコンサルティング料金のお振込みをお願いいたします。
(振込手数料はご負担願います)

5.対面コンサルティング (所要時間:約3時間)
コンサルティング当日はご自宅へお伺い致します。

まず、ライフオーガナイズについての、簡単なレクチャーを行います。
さらに、事前にお聞きしたお悩みやご希望の暮らしのイメージなどをお伺いします。

お困りのモノや場所等も拝見させていただきます。その際、作業に必要となる計測や写真撮影も致します。

コンサルティング終了時に料金を現金にてお支払い、もしくは後日指定銀行口座へお振込み(リピート利用の方)ください。

※コンサルティングでは口頭のアドバイスのみとなります。書面によるアドバイスをご希望の方は、別途「プランシート作成サービス」をお申込みください

6.見積もり作成 (コンサルから数日~1週間程度)
コンサルティング終了後、オーガナイズ作業の見積もり料金をご連絡いたします。

※時間単位でのご依頼等、作業内容によっては見積もりしない場合もございます。

7.前金のご入金
見積もり料金が10万円を超える場合、前金として50000円をお振込みいただく場合がございます。
(振込手数料はご負担願います)

8.オーガナイズ作業実施 (1回3時間以上)
ご指定の日にオーガナイズ作業を行います。

主に、モノの分類作業につきましてはお客様にも同席していただき、作業をすすめていきます。それ以外の作業につきましても必要に応じてお客様に同席・確認を取りながら作業を行っていきます。

※作業回数や作業にかかる期間は、お住まいの状況やお客様のご希望によって異なります。

9.お支払い
すべての作業が終了しましたら料金をお支払いください。お支払い方法は、現金にてお支払い・後日指定口座へのお振込みのいずれかになります。
(振込の場合、振込手数料はご負担願います)

10.アフターフォロー
作業完了後、5回までメールでご相談いただけます(最終ご訪問日より3ヶ月以内)。

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