自宅オーガナイズサービス

自宅オーガナイズサービスご利用の流れ

自宅オーガナイズサービスの流れ

+Standardがご提供する自宅オーガナイズサービスの流れをご紹介します。
お客様にとって最適な仕組みを提供することを心がけております。

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1.仮申し込み

オーガナイズサービス申込みフォームよりお申込みください。

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2.確認メール(事前ヒアリング)送付 (2~3日営業日以内)

ご相談内容の確認、およびお客様のご要望などを把握させていただくため、さらにお困りごとをメールにてお伺いいたします。

3.本申し込み

事前ヒアリングの回答をご返信いただきます。この時点で正式申し込みとなります。
ご希望の初回訪問日を第3希望までご連絡ください。

また、事前にお部屋の間取り図面やお写真のご提出もお願いいたします。

4.コンサルティング料金のお振込み(初めての方のみ)

はじめてサービスをご利用される方は、事前にコンサルティング料金のお支払いをお願いしております。リピート利用の方はコンサルティング当日または後日決済もOKです。

お支払い方法は、現金・銀行振込・クレジットカード決済になります。
(振込の場合、振込手数料はご負担願います)

5.対面コンサルティング (所要時間:約3時間)

コンサルティング当日はご自宅へお伺い致します。

まず、ライフオーガナイズについての、簡単なレクチャーを行います。
さらに、事前にお聞きしたお悩みやご希望の暮らしのイメージなどをお伺いします。

お困りのモノや場所等も拝見させていただきます。その際、作業に必要となる計測や写真撮影も致します。

※コンサルティングでは口頭のアドバイスのみとなります。書面によるアドバイスをご希望の方は、別途「プランシート作成サービス」をお申込みください

6.見積もり作成 (コンサルから数日~1週間程度)

コンサルティング終了後、オーガナイズ作業の見積もり料金をご連絡いたします。

※時間単位でのご依頼等、作業内容によっては見積もりしない場合もございます。

7.前金のご入金

見積もり料金が10万円を超える場合、前金として50000円をお支払いいただく場合がございます。
お支払い方法は、現金・銀行振込・クレジットカード決済になります。
(振込の場合、振込手数料はご負担願います)

8.オーガナイズ作業実施 (1回3時間以上)

ご指定の日にオーガナイズ作業を行います。

モノの分類作業につきましてはお客様と一緒に作業をすすめていきます。それ以外の作業につきましても必要に応じてお客様にご確認・ご相談しながら作業を行いますのでご安心ください。

※作業回数や作業にかかる期間は、お住まいの状況やお客様のご希望によって異なります。

9.お支払い

すべての作業が終了しましたら料金をお支払いください。お支払い方法は、現金・銀行振込・クレジットカード決済になります。
(振込の場合、振込手数料はご負担願います)

10.アフターフォロー

作業完了後、5回までメールでご相談いただけます(最終ご訪問日より3ヶ月以内)。

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